【このEメールは既に登録されています】と表示される場合は、

ご入力いただいたメールアドレスは既に仮登録済みとなっている場合がございます。

 

そのため、一度仮登録を行われている場合は、仮登録後に届くZAIXからのお知らせメール(ログイン情報記載)をご確認のうえ、以下ログインページからログインをお試しください。

 

ZAIXログインページ

 

なお、お知らせメールが確認できない場合、誠に恐れ入りますが以下の対処法をご確認ください。

 

Eメールが届かない

・携帯キャリアメール解決策 – フィルター設定の変更
・PCメール解決策 – メーラーソフト上で受信フォルダのメール振り分け設定を変更

・Gメール解決策 – 【すべてのメール】や【迷惑メール】の確認

 

上記の方法にて問題が解決しなかった場合は、ZAIXサポートまでお問い合わせください。